高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
売る前に洗車!と思ったものの和歌山市内でも雪が降ったり止んだり。
濡れるっていうのもあるけど、寒すぎ。
明日は晴れるといいなあ。

bike2.gif


乗ってるバイクはヤマハのTTRレイド。250ccのオフ車ですね。
学生時代はエストレヤで卒業後オフ車に乗り換えました。
大きめのタンクでツーリング用にと考えたものの、そうそう時間も
取れず結局通勤バイクでした。これで林道を走ったのは数えるほど…

平日に仕事で林道を走っていて絶景の所とかもあるのですが、
わざわざ休日にまた行こうとは結局思わず。
これならオフ車じゃなくてもよかったかも。

オフ車にしてはタンクやライトも大きいので取り回しはあまり良く
ないのだけれど、車高が高くステップが縁石にあたる事もないので、
町中でのすり抜けが楽なバイクでした。
写真でバイクにまたがってるのはウチの奥サマ。当然足は届きません。

うーん、これから長野に住むっていうのにほんとに売って良いのか?
林道でも普通の道でも良いところいっぱいなのに。
でも雪がちらつくこの時期に和歌山から木曽までバイクで
行く気がしない。全然しない、全くしない。自走でとても運べない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/9-b3b61a96


カワサキ・エストレヤカワサキ・エストレヤ(ESTRELLA)とは、1992年に発売された川崎重工業が製造するオートバイである。カタカナ表記はエストレヤ で アではない。また、「ESTRELLA」はスペイン語で「星」の意味である。速度を楽しむというよりは走りを楽しむオートバイと

2007.09.29 18:04 | バイクfan

