高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
退職願も提出しました!
手持ちの仕事もできる限りは片付け明日から有給休暇に入ります。
机の周りや自分の荷物をまとめたら結構な量に。
書類のたぐいは今後あまり役に立ちそうもなく、当たり前ですが
持っていってもいけないでしょうしシュレッダーかけまくり。

かさばったのが長靴。長靴が必要な仕事ってなんだと思います?
市場の人とかよく履いているなあ、あと清掃関係とか。
もったいぶってもしょうがないですし(もう辞めるし)、
正解は林業(関係)でした。長靴は金属製のスパイク付き。
長靴だけでなく地下足袋に防水地下足袋(あるんですよ)や合羽。
この辺の荷物は木曽に行ったら使うかな?と思って持ち帰りました。
今の仕事にまつわる話は木工を志す話にもつながるのでまたの機会に。

とりあえず、明日からお休みです。が、休み気分だとあっちゅーまに
日が過ぎそう。どんどん用事をこなしていかないとね。
まず、今週中にバイクを売ってしまおう!
さよーならー……  手放すの惜しいけど……
でも夫婦二人で車2台にバイク1台はさすがに多いよなあ……
またいつの日か再び!今度は大型!
すぽーつすたーがいいなあー。W650もいいなあー
きりがないのでこの辺で。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/8-870aa01a

