高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は有休を使って午後からお仕事はお休み。
退職前の年休消化ってネットとかでも検索できますが、
労働者の保証された権利であるし、どーーんと使っても
文句は言えない!とはいえ残務もあるし引継ぎもあるし…

辞めずに続ける人にとっては、「辞めるならさっさと辞めればいいのに」
という気持ちもあるでしょうし…。

自分で選んだとはいえ、4月から無職!お金がもらえて休めるうちに
準備することは山のようにあるのです。せっかくの機会使わないと
二度と使えないので休むのでした。。

今日はパスポートの更新。なんで無職になる人間がパスポート?
まあイロイロとね。 えへへへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/7-5a7da84d

