高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
県の合同庁舎の駐車場にて発見
geep.jpg

三菱ジープの30系?
学生時代、これに乗ってる友人がいました(確か今も持ってるハズ)
サビもなく大事に使っている様子。
前の除雪マシーーンは取り外せるようだけど、これは特殊車両に
なるのかな?
そもそも普通は町役場とかで除雪車を持っていると思うのだけど。
これは除雪車では入っていけない所とかを除雪するのか?
わざわざこれを使う場所があるのか?
疑問はつきませんが、おそらく趣味でメンテナンスをしている
人がいるに違いない。
でも普通のトッラクとか使うより絶対格好いいよなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/6-d438045e

ジープ Jeep (三菱)
「ジープ Jeep (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《...

2006.02.08 10:51 | クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

