高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
快晴のため木曽は思ったより寒くなく太陽が暖かでした。



中央アルプスを西から見た様子です。木曽駒になるのかな?
登ったこともあるくせに分かっていません。東側からならよく眺めて
いたので分かるんだけど…。

試験の発表はまた来週。今回は4月からの家探しの目的もありました。
上松町内には民間不動産会社はないため、隣町の木曽町の不動産会社、
役場に県機関に公営住宅探しといろいろ周り、試験を受けてもいないのに結構疲れました。ふひー

いやーしかしまだまだこれからだなあ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/5-c59722cf

