高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨にはまだ早いですが、雨が続くので季節にあわせてブログテンプレートを模様替えしました。
ブログを始める際、全くわからなかったので『500円で解るブログ』を買ったのですが(笑)、テンプレートの多さと自由度でこのFC2を選んだのでした。

が、テンプレート多すぎ…。公式以外に自分でつくったテンプレートが共有テンプレートとして選べるのですが大量です。いっぱいありすぎてとても選びきれない。

今回、新規登録されていたこの紫陽花がえらいさわやかだったのでコレに決定。木曽の上松ではまだ紫陽花が咲くには早いですが。

公開されたテンプレートは自分で修正もできるので、写真を替えたりレイアウトを変更したりと色々やってみたい、、、のですが、なかなか難しいなあ、来週末に松本行くし本屋でガイドブックを探してみよう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/43-18d0345b

