高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず始めたこのブログ、当初は全く手応えなしで「誰の目にも触れてはいない」と思い単なる日記となっていました…。
が、学校に通い出し訓練生でも見た事あるという人がいたりして「やっぱりブログって不特定多数の人に見られるものなんだ」と実感。

改めて、なんつー題名にしてしまったのか…と恥ずかしくなってしまいましたが、そこはそれこのまま行きます。
もともとネットに慣れる為に始めたこのブログ。いつか工房を開設するとしてもいきなりホームページは大変なので、準備の準備としてちょっとずつ。訓練は毎日新しい事をするので更新する内容には事欠かないもののなかなか時間も取れず、せめてパソコンを起動した時には少しでも更新しよう、そうしよう。
本当はHTMLにも慣れるためテンプレートの表示を変たり練習したいのだけどなかなかなー。やっぱり簡単な本でも買わないと無理だなー。

全然関係ない写真(クリックすると大きくなります)
livingston.jpg
先月のグァテマラ旅行でベストショット(と思っている写真)。
グァテマラの東端、カリブ海に面したリビングストンという小さな町で泊まった、河口に面したホテルの桟橋にて。出発の日の朝、それまで降ってた雨が少し上がった時に。
セピアにしたのでちょっとズルイのですが、セピアじゃなくてもこんな感じ
livingston2.jpg
またいつか行きたいなあ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/35-c72680ab

