高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『工房通信悠悠』さんよりトラックバックを頂きました。

木工志望の人達のために技専関連について記載のあるブログ・WEBサイトのリンク集をつくるとの事。
私自身、技専についてネットで情報を探していた事もあり、リンク集の存在はとても便利。また現在進行形で技専に通う身としてもこのリンク集の充実は今後の活動にもなにかと便利。

 のでので、こちらからもトラックバックをしてみました。
が、先日もやってみたつもりができていなかった…。ただ記事を更新しただけだった…。うーーーん再度のチャレンジ。二重になっていたら申し訳ない限り。

 トラックバックするのはいいのですが、果たしてリンク集からこのブログを見る人が技専について何かしら有益なものが得られるかは…?
学校は始まり一週間。毎日の更新は難しいけれども、技専に通う人の日記としてならなんとかなるかな?当然ですが毎日通うので訓練の様子とか更新していきたいと思います。

 ume.jpg

庭の梅が満開です。一昨日くらいから急に暖かくなり一気に。
桜も咲き出し一気に8分咲に近いのも。
訓練といいながら庭の梅について…。木曽の春はこれからです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/28-9097c012

