高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家具用コンセントを購入。カウンターテーブルに取り付けます。
320concent.jpg
バラで売ってます。コードは2m分を購入

321con2.jpg
天板に穴をあけネジで固定。茶色の部分がカバーとなっており、これを外すとネジで止められるうようになっています。
天板の厚みが28mmなので下からみるとはみ出てしまうのが今ひとつ。ネットでみると他の商品でもっと薄いのがあったり、カバー部分がスライドして穴をふさげるようになっているのもありました。もっと前から買っておけばよかったのですが、今回は近所のお店で購入可能なこれを使用することに。
天板は茶色に塗装するので色合いも丁度よいです。
スポンサーサイト

お久しぶり。
愚息も一歳になりました。
子供用のタンスをもし作ってもらおうと
したら、どれくらいで作れる?
(費用と時間)

2008.07.31 11:48 URL | て #- [ 編集 ]

どうもお久しぶり。こちらの愚息は8ヶ月。同い年でもこの時の差は大きいね。

子供用のタンスですか。。小さめの引き出しが6つ位ついた整理箪笥というイメージでいいのかな?
費用は物の大きさや使う材料によります。
時間も作るものによるのですが、今は他の依頼もあってすぐにというわけにいかないかも。。普段の仕事が終わった後に作っているのでなかなか時間も取れないんですよ。。
詳しくはまたミクシーの方からでもお願いしまーす

2008.08.04 21:57 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/200-b1c82838

