高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木工の学校は4月からですが、現在は仕事をしています。
木工の職業訓練校は全国にチラホラあるようで、僕が今住む
和歌山にもあるのですが、選んだのは長野の木曽。
以前長野に住んでいたというのもあるのですが、
学校の評判もいいようでここで木工を学んで独立という人も
多いようです。僕もがんばろっと。

3月中には引越なので少しでも荷を減らそうとCDを売ってきました。
聞かないCD結構あるなあー。全部で50枚近く。そんなにあったのか。
ただ売るのも惜しくてitunesにおとしてから。この為にitunesをダウンロードしたのですが、使ってみて便利!
これはipod欲しくなるなー。でも今の生活では外で聞くこと無いし…
いやあれば使うか、いや無くて平気なら別にいいのか。
悩みはつきませんな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/2-35bb94d5

