高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よー雨が降ってます。
キッチンリフォームのお仕事で久々の現場。
写真はまだなんですが流し台とコンロ台が別々のアイランド?キッチン。工場で作って搬入なんですが、いやー重たかった。
オール杉材、引き出しの底板・側板にいたるまで全てスギ。軽い針葉樹なんですが、柔らかいため強度を出すのにある程度の厚みが必要となり結果重いんだよね。

今日はとりあえず設置完了。明日、他に設置した食器棚の為の扉を作って再度設置に行ってきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/194-25ecb949

