高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新が遅れてましたがお風呂が完成してました。
248furo2.jpg
どどーーん。
いまいち大きさが分かりにくいかもしれませんが、大人二人でも普通に入れます。
249furo3.jpg
内側はこんな感じ。
手前の上端に幅広の板をはり座れるようになっています。全体にペーパーをかけこの後は漆の塗装を外注します。組んでみたあと中に入ってみたのですが、足を伸ばしてゆったり入れます。一枚一枚の板が大きく・重く加工も大変だっただけに、完成後に思ったのは「この風呂にゆっくりつかりたい…」。
お風呂完成後の現在は洗面台やら既存の食器棚の引き戸やらにかかってマース。

先週末、実家の名古屋に帰っていたのですが長野に帰るとやっぱり涼しい!と、いうか夜とか肌寒い!8月に入ったらもっと暑くなるのかな?
スポンサーサイト

木の浴槽か~香りがよさそうですね。
お風呂掃除を怠るとするとすぐカビがはえそうだけど…

2007.07.23 22:11 URL | ha #- [ 編集 ]

どうもどうも。そう、カビはどうなんでしょう?漆を塗ってもカビは生えるかな?生えるだろうなあ。
こればっかりはしょうがないかな。
納めるのは穂高の別荘地内だそうですが、温泉を引いてるそうです。うらやましい…

2007.07.23 22:21 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/160-f0b433c8

