高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松本でクラフトフェアがあります。去年は道具屋さんでダイヤモンド砥石を買いました。そう、去年の今時分は研ぎの毎日だったからでしょう。毎日鉋を研ぐ生活は今も変わっていませんが。。。

技専の同期で長野近郊の人達はおそらくクラフトフェアに来るのかな?僕らも行きたいところですが、今週末は大阪で結婚式。ので、今回はクラフトフェアには行けません。
今日も仕事が終わったらすぐに大阪に行くつもりでしたが…火曜から作り始めた障子が二枚(枚でいいのかな?)に手間取り明日の早朝に出発を延期。初めて建具を作りましたが、なかなか難しいです。見た目そんな難しいようにも見えなかったのですがいざ作り始めると…。組立だけでも時間がかかりました。
あぁ早く寝なくちゃ。早朝ドライブが待ってます。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/153-8707f4a0

