高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく長野・塩尻にも春が来ました。先週は雪が舞ったりとまだまだ寒かったのですが日中はかなり暖かくポカポカ。桜も一気に満開。
226sakura.jpg
市役所前のシダレザクラ。なかなか見応えのある桜でした。
227sakura.jpg
レザンホール前の広場
ミニイベントでいろんなサークル活動の発表とか。さんしんサークルが演奏中。奥サマはいいなーと目を輝かしておりました。
今の仕事は各週で土日がお休み。先週は日曜のみのお休みで半日は持って帰った鉋の刃を研いで終わってしまいましたが、土日で休みだと色々できます。日曜の今日は引越荷物の片付け。。。開けたものの中身を出しようの無い段ボール箱が15個以上はあります。4分の1位が僕の本のたぐい。結構処分したつもりだけどまだまだあるねえ。困ったねえええ。
読書が趣味というとありきたりですが、本はけっこう読みます。難しい本ではなく娯楽小説ばかりですが。上松から塩尻に引っ越して良かった事の一つに図書館があります。一人12冊!も借りられる。それほど充実しているわけではないですが読みたかった本がけっこうあります。が、あんまり借りすぎても週末が読書で終わってしまうので注意ですね。でも借りよーっと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/146-d5d85845

