高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
即売会無事終了しました。紆余曲折のうえ食器棚を購入できました!
色々あって結果的には食器棚が手元に残る事になりました。いろんな縁が巡っての結果ということで良かったです。

しかしすごかったのは買いに来たお客さんの数!早い人は7時前から来ていたそうで(開門はもっと遅いのに)、9時半の即売開始後、30分ほどでほぼ完売。恐ろしい…

今回ダイニングセットは僕ののみということで結構人気もあったようです。食器棚も大きさが手頃だったのか(高さ130cm)、そこそこ票が入った、のかな?
文机は即売品だったのですがかなりの時間売れ残っていました…。売れない場合は自分で買い取りということで、それはそれで手元に置いておくのもいいなと思い、特に営業もしなかったのですがなかなか買い手が現れない…。最終的には売れたのですが何が良くなかったのでしょうねえ?他の「和家具!」といった作品よりも色が薄めですっきりしすぎた?金具もなくてシンプルすぎた?なかなか難しいですね。
スポンサーサイト

私はシンプルなものが好きなのでむしろ他のより管理人さんの
文机の方がよかったですよ~
ほんと、なんでなかなか売れなかったのかわかりませんね。
即売券もおかんに取られてたし私の部屋には既に文机があるので購入とはならなかったですが。

ちなみに食器棚はあまり私の好みではありませんでした。
(良い良いばっかだと嘘臭いしあえて正直な感想を…)

ダイニングセットはめっさよかったです!まじで!

2007.03.12 19:07 URL | HA #- [ 編集 ]

どうもどうも遠路はるばるありがとうございました
文机はなんか「売れないツボ」にはまった感じでした。
客層も高めだったしむしろ和家具のコーナーでなく、ローテーブルとかと並んでいても良かったのかも。
食器棚は完全我が家ように設計したのでまああれで良いのです。

ダイニングセット、気に入って頂きありがとうございます。婚礼家具にプレゼント!と行きたかったのですが。。。改良の余地はまだまだあるのでもっと良いものをまたいつか。

2007.03.12 21:02 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/140-fd6ab7f5

