高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休の真ん中。午後から大家さんちの犬の散歩に行きました。2代目という事で名前は『チビ太2号』。柴犬よりは一回り大きいのでチビという程ではないですね。
214.jpg
大家さんらがチビ太の散歩に出かける事はないのでもう大はしゃぎ。グイグイ引っ張って行きます(引っ張る力が強すぎて大家さんには散歩が大変、というのもあります…)
興奮のあまりそこら中のにおいを嗅ぎまくり、そこら中にニオイつけ(オシッコ)をしています。まあ周辺200mに民家はないので誰に迷惑をかけるのでもないのでいいでしょう。
普段、車でしか移動をしないうちら夫婦、最近歩いていないということで隣の集落まで歩いてきました。
216sanpo3.jpg
19号からチラッと見える吊り橋。気になっていたのですがようやく渡る事ができました。今でこそ、この幅ですが大家さんが子供の頃にはもっと狭く、木曽川の流量も多かったためかなりコワイ橋だったそうです。
往復30分、良い運動でした。

P.S 大家さんちから家までの帰り道。夕方の19号はスキー客が名古屋方面にと大渋滞。「こりゃー大変だねえ」と逆方向のうちらはふふーーんと帰ったのでした。で、夜になり8時頃でしょうか。トイレに行ったら庭から見える19号ではまだ渋滞。。。夕方から3時間以上過ぎてもまだ渋滞。この時期、休日の夕方は渋滞注意ですね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/136-9a71640d

