高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末、名古屋に帰りいつものように学校が始まり月曜日・火曜日。
背中に痛み、6月以来の神経痛。帯状疱疹の痛みと同じ。
週末に休むヒマもなく結婚式やら街中を歩きまわりとしていたのがいけなかったのか。
昼間、立ち仕事や座り仕事をしているとそれほどでもないのですが、
夜寝る時が特に痛い。特に仰向けの状態。寝てて痛いとどうやって休めばいいんだ??

とりあえず町内の内科にて鎮痛剤をもらいました。これでゆっくり眠れる、かな?

製作中の食器棚。引き戸は片側が完成。下部の扉は蝶番の取り付けを残すのみ(これが一番大変そうだけど)。これに棚板を作ったら取りあえずは完成です。塗装を入れたら来週までかかるなあ…。

ありゃ。寝てて痛いとは厳しいですね。
私腰痛もちで、一人で起き上がれないくらいまで
腰いわしたことが何度かあるのでなんとなく辛さ分かります。
おねぇさま、優しくしてあげてくださいね~。

2006.10.20 12:47 URL | HA #- [ 編集 ]

どうもどうも
薬の効果もありまして
その後痛みは治まりました。
今は薬なしでも大丈夫。
でもまあ無理しちゃいけんです
おねぇさまはあいもかわらず優しゅうございます。

2006.10.22 14:13 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/104-71c998dd

