高木木工房準備室

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくというか…天板の取り付けです。
150tenn1.jpg
天板のみウォールナット。
ペーパーをかけた後なので白っぽくなっています。アップでみるとこんな感じ。
151ten2.jpg
トリマーで上下に面を取りました。下を4mm、上は2mm弱。下だけの方がすっきりしますが、天板の高さは1300mm。肩の高さで当たると痛い。ので、半分の面にして角も落として。
ウォールナットの端材がでたので、引き戸や扉の取っ手にも使う予定。いい色のアクセントになる、かな?

次は扉と引き戸。細かいサイズに調整が必要そうです。なんとか今週中に終わらせたいけど…頑張ろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zacapa.blog47.fc2.com/tb.php/102-40b58397

